ニュース

2017.12.06

サッカー部 U18リーグ 参入戦に勝利 県2部に昇格決定

soccer20171206.JPGサッカー部は、U18西部支部リーグにおいて、Aチームは1部リーグで2位(10勝1分3敗)、Bチームは3部リーグで3位(7勝1分3敗)で終了しました。

その結果, Aチームは県リーグ参入戦に進出. 東部支部リーグ2位の越ヶ谷高校と対戦し勝利しました. これにより、来期に県リーグ(S2)に昇格することが決定しました。なお、試合の詳細等については、サッカー部Webページ(http://keioshikisoccerteam.jimdo.com/)をご覧下さい。

【試合結果】
 12月2日(土)  慶應志木 2-0 越ケ谷   

これで今シーズンが終わり、3年生は引退となります。公式戦では、関東大会埼玉県予選で県ベスト8、総体県予選・選手権埼玉県決勝トーナメントで県ベスト16の結果を残すことができました。そして、今年度の目標であった、県ベスト8、リーグ戦で県2部に昇格、県1部リーグ所属チームに勝利すること、そのすべてを達成することができました。

保護者の皆様、OBの皆様、多くのご支援をいただきありがとうございました。来年度は、より高いレベルの試合が続きますが、さらに成長を続けたいと思います。
引き続き皆様のご声援を賜りますよう、お願い申し上げます。

このページの上部へ