ご支援をお考えの皆様

慶應義塾債(学校債)・慶應義塾教育振興資金(寄付金)

慶應義塾債

一口10万円(できましたら三口以上のご協力をお願いいたします。)
大学卒業時,大学院修了時または慶應義塾を離籍される時に償還いたします。

慶應義塾教育振興資金

年額 一口3万円(できましたら二口以上のご協力をお願いいたします。)

いずれも任意のものではありますが、教育充実のために使われるもので、多くの方々にご協力をいただいています。
この慶應義塾債、慶應義塾教育振興資金につきましては、入学手続き後に募集いたします。

使途指定の寄付金

寄付者のご意向にかなった目的に使用する寄付金です。特定のクラブへの寄付などはこちらでお願い致します。

慶應義塾各キャンパスの記念事業募金について

慶應義塾には開設から節目の年を迎えるキャンパスがございます。これにあたり慶應義塾は教育、研究のより一層の向上を図るための記念事業を起こし社会に貢献してまいります。この趣旨にご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。詳細につきましては、入学後に募集のご案内をお送りいたします。

港区「ふるさと納税制度(団体応援寄付金)」による慶應義塾へのご支援のお願い

東京都港区には、ふるさと納税制度を用いて、区内の公益的活動団体を支援する「ふるさと網税制度(団体応援寄付金)」があります。慶應義塾は2022年からこの制度によって港区から補助金を受けられるようになりました。

  • 港区「ふるさと納税(団体応援寄付金)」による慶應義塾へのご支援のお願い
  • お問い合わせ・資料請求先
      慶應義塾基金室
      【住所】〒108-8345 東京都港区三田2-15-45
      【TEL】03-5427-1717 平日9:00~17:00
      【FAX】03-5427-1546
      【E-mail】 kikin-box@adst.keio.ac.jp