2024年度の学校説明会を11月3日(日・祝)に開催いたします。今年度も、受験生及び保護者の皆さまにご来校いただき、本校体育館を会場として開催いたします。ただし、事前申し込み制(先着順)とし、10月3日(木)正午より受付を開始いたしますので、ご承知おきください。

 説明会では本校の特色や教育カリキュラム、施設、学校生活、入学試験等について、校長・主事・生徒代表がお話しします。また、体育館での説明会後、普通教室棟に質疑応答コーナーを設け、学校生活や入試に関する質問を受け付けます。皆さまのご来校をお待ちしております。

《第1回》

・入場開始     8:45
・説明会      9:30~10:10頃
・質疑応答コーナー 説明会終了後~11:30

《第2回》

・入場開始     10:45
・説明会      11:30~12:10頃
・質疑応答コーナー 説明会終了後~13:30

 第1回と第2回の内容は同じです。下記の注意事項をよくご確認の上、miraicompassのサイト(イベント予約)からお申し込みください。

〔ご参考〕miraicompassイベント予約利用ガイド

【注意事項】

・駐車場はありません。お車での来校はご遠慮ください。
・参加は1組2名(受験生1名・保護者1名)まででお願いいたします。
・受験生のみ、保護者のみでご参加いただいても構いません。
・1組2名で予約された方は、お2人揃って説明会会場(体育館)にお越しください。
・小学生以下のお子さま及びペットの同伴はご遠慮ください。
・校内ではマスク着用は任意です。
・上履きは不要です。
・注意事項をお守りいただけない場合には、ご退出いただく場合がございます。