今年度の第73回収穫祭は、新型コロナウイルス感染症の影響により、オンラインにて開催することとなりました。

生徒たちが作成した画像や動画などを収穫祭ウェブサイトからご覧いただく形となります。

公開期間は10月24日(土)~11月24日(火)です。10月24日(土)は10時に公開を開始いたします。

閲覧をご希望される場合は、事前のお申し込みが必要となりますので、お手続きをお願いいたします。お申し込みはこちら

お申し込みくださった方には、収穫祭ウェブサイトを閲覧するためのアカウント・パスワードを送信いたします。実行委員を中心に、様々な企画を用意しております。ぜひお楽しみください。

収穫祭ウェブサイトはこちら

なお、本校の生徒・保護者には、別途、生徒用のアカウント・パスワードを配布しますので、こちらでお申込みいただく必要はございません。

【追記(10/24)】

ウェブサイトの公開を開始いたしました。事前にウェブサイトにアクセスしてくださった方は、未だに「Coming soon」のページが表示されている可能性がございます。ブラウザのキャッシュを削除してから再アクセスをお願いします。

現在、修正中ですので、キャッシュ削除が困難な方は少々お待ちください。ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。