学校見学を2022年10月より再開いたしました。ただし、当面は土曜・日曜・祝日のみの実施とし、事前申し込み制といたします。12月分の予約は、11月25日13時より受付を開始します。なお、2023年1月~2月は、入学試験等のため、学校見学は実施いたしません。

 1時間ごとの入校時間枠でお申し込みいただきます。入校後、校内での滞在時間は60分以内でお願いいたします。下記の注意事項をよくご確認の上、miraicompassのサイト(イベント予約)からお申し込みください。皆さまのご来校をお待ちしております。

〔ご参考〕miraicompassイベント予約利用ガイド

【2022年12月の実施日】

 12月3日(土)・4日(日)・10日(土)・11日(日)・18日(日)・24日(土)・25日(日)

【注意事項】

・駐車場はありません。お車での来校はご遠慮ください。
・校舎・体育館等の建物内には入れません。正門警備室でお渡しする見学コース図に沿ってお進みください。
・個別の説明・対応は行なっておりません。
・未成年者のみでの入校はご遠慮ください。
・小学生以下のお子さま及びペットの同伴はご遠慮ください。
・本校生徒へ話しかけることはご遠慮ください。
・校内ではマスクをご着用ください。
・注意事項をお守りいただけない場合には、ご退出いただく場合がございます。