行事報告

台湾の生徒が来校しました!
志木の森ツアー(夏)が行われました。
第118回志木演説会が行われました。
2年生が歌舞伎鑑賞教室に参加しました。
第3学年 芸術鑑賞会「フラメンコへの誘い」が開催されました。
第1回クラスマッチが行われました。
第1学年 研修旅行2015 終了
春の慶早戦観戦記
運動会2015開催
春の自然観察会2015、開催しました